top of page

うちやま歯科クリニックブログ

歯科展示会・講習会に行ってきました

2017年3月5日 日曜日

石川県で開催された

ADI.G DENTAL EXHIBITION 2017

に行ってきました。

これは日本海側最大規模となる

歯科関係の業者さんの展示会と

歯科関係の様々なスペシャリストの講習会です。

展示会では新しい材料や器具の説明を

直接業者さんに聞くことができます。

また講習会では様々な分野のスペシャリスト

の話を聞けて大変参考になりました。

朝9時30分からお昼すぎには帰る予定でしたが、

興味深い講演もあり結局展示会終了の16時まで

講演を聞いてしまいました。

新しい知見や考えさせられる事もあり、

いい形で患者様に

フィードバックできればと考えております。

タグ:

bottom of page